0120-967-933

営業時間 9:00~18:00(緊急時は夜間も対応致します)
土日・祝祭日を除く)

商売優先ではなく、相談者優先な人でした!(熊本市北区Iさま)(競売回避・任意売却成功事例)

商売優先ではなく、相談者優先な人でした!(熊本市北区Iさま)(競売回避・任意売却成功事例)

関西でマンションを購入し、娘夫婦に譲ったものの、住宅ローン滞納で状況難しくなり相談。
知識が深く、1聞いたら10以上きちんと説明してくださって安心しました。
最終的には任意売却という形に。親子間での売却は無理かもと思いましたが、
「やり方はある」とトントン拍子に進めていただきました。

担当者のコメント

この度は住宅ローン滞納問題、任意売却にかんするアンケートにご協力頂き有難うございました。

当社は通常の不動産会社とは全く違い、債務関係に特化した相談センターとして活動しておりまして
任意売却という手法と様々な法律知識を織り交ぜた
競売問題や住宅ローン滞納などの問題解決には絶対の自信を持っております。

ご希望に添った解決方法をご提供出来て何よりでございました!
また何かお困りな事などございましたら
何なりとご相談くださいませ。

*************競売回避、住宅ローン滞納問題*****************

任意売却専門の不動産会社

株式会社Crane 鶴崎和弘

***********任意売却のプロフェッショナル*******************

ページの先頭へ