0120-967-933

営業時間 9:00~18:00(緊急時は夜間も対応致します)
土日・祝祭日を除く)

住宅ローン滞納や任意売却で悩み、辛い気持ちで過ごしていたのが今は嘘のようです(競売回避・任意売却成功

住宅ローン滞納や任意売却で悩み、辛い気持ちで過ごしていたのが今は嘘のようです(競売回避・任意売却成功
他の不動産屋さんに家の任意売却をお願いしていた時は、
まだ住んでいるからか、見学に来ても売れない状況が何年も続いていました。
新聞の取材記事をみて思い切ってこちらにお願いした所、ひと月もかからずに任意売却が成功してしまいました。
話をしてすぐ目の前で電話をして、どんどんと話が進んでいく様は圧巻でした。
任意売却で私たちの家を買われた方も喜んでおられると聞いて嬉しかったです。
 
法律のことにもとてもお詳しくて、全く関係のない家族の相談にまでのっていただきました(笑)
この方は弁護士さんでは?と思うほどでした。いえ、こんな親切で面白くて優しい弁護士さんいるわけないですね!
お金が絡むことなので、毎日重く、辛い気持ちで過ごしていたのが今は嘘のようです。
本当にありがとうございました。


これからも住宅ローン滞納や競売、任意売却で困っている方を助けてあげてください!


 

担当者のコメント

この度は住宅ローン滞納問題、任意売却にかんするアンケートにご協力頂き有難うございました。

当社は通常の不動産会社とは全く違い、債務関係に特化した相談センターとして活動しておりまして
任意売却という手法と様々な法律知識を織り交ぜた
競売問題や住宅ローン滞納などの問題解決には絶対の自信を持っております。

ご希望に添った解決方法をご提供出来て何よりでございました!
また何かお困りな事などございましたら
何なりとご相談くださいませ。

*************競売回避、住宅ローン滞納問題*****************

任意売却専門の不動産会社

株式会社Crane 鶴崎和弘

***********任意売却のプロフェッショナル*******************

ページの先頭へ