どれほど力づけられたか分かりません(競売回避・任意売却成功事例)

どれほど力づけられたか分かりません(競売回避・任意売却成功事例)

住宅ローン滞納を数ヶ月してしまい、家の任意売却を考えていましたが、
付き合いのあった不動産会社で話が進まず困っていました。そんな時相談したところ、打ち合わせの途中で各所に電話を掛け、あれよあれよという間に目の前の問題が解決し、
大変驚きました。相談した結果、家を手放す事なく、現在も家に住み続ける事が出来てます。
深い知識に裏打ちされた「大丈夫!」にどれほど力づけられたか分かりません。

担当者のコメント

この度は住宅ローン滞納問題、任意売却にかんするアンケートにご協力頂き有難うございました。

当社は通常の不動産会社とは全く違い、債務関係に特化した相談センターとして活動しておりまして
任意売却という手法と様々な法律知識を織り交ぜた
競売問題や住宅ローン滞納などの問題解決には絶対の自信を持っております。

ご希望に添った解決方法をご提供出来て何よりでございました!
また何かお困りな事などございましたら
何なりとご相談くださいませ。

*************競売回避、住宅ローン滞納問題*****************

任意売却専門の不動産会社

株式会社Crane 鶴崎和弘

***********任意売却のプロフェッショナル*******************

ページの先頭へ