悩んでらっしゃる方は勇気を持ってご相談されることをオススメします!(熊本市東区S.Yさま)

2021年06月10日
悩んでらっしゃる方は勇気を持ってご相談されることをオススメします!(熊本市東区S.Yさま)

先般の住宅処分時には大変お世話になり、感謝しております。不動産を処分するには様々な理由があると思いますが、私の場合は後ろ向きの処分で、なおかつ、その他の事由も多く残っていたため、とても難しい状況でした。親しい不動産会社に相談し、その業者様も努力してくれていたのですが、数年間状況は変わりませんでした。

ある日、不動産屋の集合広告(売買の広告)を見た妻が「相談してみない?」と提案、3社に見てもらうことになりました。とりあえずうわべの話だけをして、お願いをしてみました。想像はしていましたが、2社は私にとって不満足な思惑書しか出てきませんでした。ただ株式会社Craneのさんは、その日のうちに私の背景を推察し、そして相談の上で納得のいく処分法を提案して下さいました。

一番の驚きは了承後の素早い行動力と早期に決着したことです。何年も抱えていた不安が一気に軽くなりました。本当にありがとうございました。

「株式会社Craneのホームページを見て相談しようか?と悩んでらっしゃる方に一言」
今回の経験でやはり不動産売買にも専門分野がある事を知りました。所有する不動産が長年売却できず、本当に苦しんできましたが、株式会社Craneさんに依頼した後もの凄いスピードで問題が解決していくのをみて唯々驚く限りででした。物件売却では全ての借金を帳消しにする事は出来ませんでしたが、鶴崎代表の残債務処理のお陰で助けられました。

ページの先頭へ