0120-967-933

営業時間 9:00~18:00(緊急時は夜間も対応致します)
土日・祝祭日を除く)

任意売却で悩んでる方は勇気を持ってご相談されることをオススメします!(競売回避・任意売却成功事例)

任意売却で悩んでる方は勇気を持ってご相談されることをオススメします!(競売回避・任意売却成功事例)

先般の任意売却にて住宅処分時には大変お世話になり、感謝しております。
不動産を処分するには様々な理由があると思いますが、私の場合は後ろ向きの処分で、なおかつ、その他の事由も多く残っていたため、とても難しい状況でした。複数の任意売却専門の不動産会社に相談し、その業者様も努力してくれていたのですが、数年間状況は変わりませんでした。

ある日、不動産屋の集合広告(売買の広告)を見た妻が「相談してみない?」と提案、3社に見てもらうことになりました。とりあえずうわべの話だけをして、お願いをしてみました。
想像はしていましたが、2社は私にとって不満足な思惑書しか出てきませんでした。
ただ株式会社Craneのさんは、その日のうちに私の背景を推察し、そして相談の上で納得のいく任意売却の提案して下さいました。

一番の驚きは了承後の素早い行動力と早期に決着したことです。何年も抱えていた不安が一気に軽くなりました。本当にありがとうございました。

「株式会社Craneのホームページを見て相談しようか?と悩んでらっしゃる方に一言」
今回の経験でやはり任意売却や不動産売買にも専門分野がある事を知りました。
所有する不動産が長年売却できず、本当に苦しんできましたが、株式会社Craneさんに依頼した後もの凄いスピードで問題が解決していくのをみて唯々驚く限りででした。
物件売却では全ての借金を帳消しにする事は出来ませんでしたが、鶴崎代表の残債務処理のお陰で助けられました。

担当者のコメント

この度は住宅ローン滞納問題、任意売却にかんするアンケートにご協力頂き有難うございました。

当社は通常の不動産会社とは全く違い、債務関係に特化した相談センターとして活動しておりまして
任意売却という手法と様々な法律知識を織り交ぜた
競売問題や住宅ローン滞納などの問題解決には絶対の自信を持っております。

ご希望に添った解決方法をご提供出来て何よりでございました!
また何かお困りな事などございましたら
何なりとご相談くださいませ。

*************競売回避、住宅ローン滞納問題*****************

任意売却専門の不動産会社

株式会社Crane 鶴崎和弘

***********任意売却のプロフェッショナル*******************

ページの先頭へ